NEWS

製品やサービスの最新情報などをお伝えする「ニュース」を記載させていただきます。

EC なんでもお助け屋

さまざまやお客様の声にお答えする為に「ネットショップ支援・なんでもお助け屋」を開始させて頂きます。
こんなお悩みは、ありませんか?

1.初めてのウェブショップの立ち上げ
2.すでにネットショップを持っており、それと並行して立ち上げ
3.すでにネットショップを持っており、そこからの移転
4.すでにネットショップを持っており、そこからの売上増加策
5.すでにネットショップを持っており、倉庫・配送料の負担が大きい

ネットショップ新規開設

・何からはじめていいのかわからない。。。
・どのくらいの準備期間でオープンできるの?
・初期費用やランニングコストは、いくら必要?
・運営体制は?
・売上は、あがるの?

既存ネットショップ問題解決

・商品登録数が多すぎて仕事が追いつかない。
・社内には人員が不足しているので、デザインやコピーを編集してほしい。
・新規顧客の集客がうまくいかない。
・既存顧客がリピートしてくれない。
・何か新しいことをしたい。
・物流コストが高い。
・顧客管理システムを統合したい。
・ECシステムとメールシステムを連携させたい。
・受付システムがECと別になっていて不便。
・業務の無駄を感じる・モールから卒業したい。
・ASPから独自システムに移行したい。
・決済手段に幅が欲しい。
・拡張性、柔軟性に課題を感じている。
・保守費用の負担が大きい・新規機能開発の金額が高い。

悩み事や課題が山積みになっていませんか?
私たちが一緒に解決へのお手伝いをさせて頂きます。

予算(例):3,150円(税込)~/h

★ネットショップやサーバ運用のことならなんでもご相談くっださい。もちろん相談は、無料!
詳細は、お気軽に「contact」より、お問い合わせください。

TOP↑