ARTISTS

マイスペースオフィシャルサイト PC
“星のように光輝くアーティストの才能を世界へ”をテーマに、
音楽でコミュニケーションする虹の架け橋でありたい。
そのような思いが我々の求める音楽へのこだわりです。

MySpace by Mobile マイスペースで視聴する

RainbowStarに所属するアーティストとリリース情報を掲載。
お気に入りアーティストをチェックしてください!

ソワカ/SOWAKA

アルバム:ソワカ/SOWAKA
はちみつボイス☆知展
 1.ソワカ/SOWAKA
 2.神様のような人/Person like a god
 3.名前を呼ぶよ/The name is called.
 4.君のことば/Your word
 5.君には役目がある/You have the role.
 6.西唐津の詩/Poetry of Nishi Karatsu
 7.東京スゴロク/Tokyo Sugoroku
 8.ハート岬で I LOVE YOU/I Love you In the heart cape
 9.銀の月/The moon of silver
 10.Feelin good 海へ/To the Feelin good sea
 11.優しい顔/Gentle face

【レビュー】
自分を愛するにも程がある!他社の中にも自分を見出す。唐津出身、
現在も唐津在住のシンガーソングライター“はちみつボイス☆知展”からの
最幸の言葉、音楽を!

【詳細】
ジャンル:J-POP
発売日:2010年04月01日
レーベル:レインボースター

蒼空

 1.蒼空

【レビュー】
色んな事がうまく行かず、落ち込んでいるとき、ふと見上げた蒼い空。
どんな時も変わらない大きな存在に感じた。小さな事にくよくよせず、
自分もそんな存在になれたら

【詳細】
ジャンル:J-POP
発売日:2009年04月01日
レーベル:レインボースター

くじら雲

 1.くじら雲

【レビュー】
ふと周りを見渡すと、俯き加減で歩く人波…いつの間にか流されて、
同じように下を見て歩く自分。子供の頃はまっすぐ前を見つめて、
時には空を仰いで、胸を張って生きていたのに…。
社会で生きて行く中で、気付けば忘れてしまっていたあの頃の気持ちを
取り戻したい…そんな想いで綴った励ましの歌。

【詳細】
ジャンル:J-POP
発売日:2009年04月01日
レーベル:レインボースター

Laugh and Laugh

大森友紀
 1.Laugh and Laugh

【レビュー】
「Laugh」は声を出して笑うこと。「つらい事があった時こそ大声をだして
笑っていこう」私が人生の中で大切にしていることです。
人間にしかできないその行為はこの世界をひとつにできる「音楽と笑顔」という魔法。
そんなメッセージを込めた楽曲です。

【詳細】
ジャンル:J-POP
発売日:2009年04月01日
レーベル:レインボースター

黄色い花が咲く頃

紗智
 1.黄色い花が咲く頃

【レビュー】
何度踏まれても、雨に打たれても、風に吹かれても、負けることなくタンポポのように
力強く、ヒマワリのように光を探し元気に咲く、苦しい事・大変な事も、楽しみに変えて!
未来は、自身で作るものだから、頑張っていこうよっ!

【詳細】
ジャンル:J-POP
発売日:2009年03月25日
レーベル:レインボースター

はじまりの歌

ASK
 1.はじまりの歌

【レビュー】
お互いに愛してる想い合のまま、進む道が違ってすれ違っていく、
決して後ろ向きではなく、前向きな気持ちの2人にとって、スタートと
表現したかった‘はじまりの歌

【詳細】
ジャンル:J-POP
発売日:2009年03月25日
レーベル:レインボースター

すもも

空咲灯
 1.すもも

【レビュー】
いつも明るくいれるような楽しくアップテンポな曲、ちょっとおちゃらけソングです。

【詳細】
ジャンル:J-POP
発売日:2009年03月25日
レーベル:レインボースター

粉雪

Honey Clovers
 1.粉雪
 2.未練の糸

【レビュー】
Honey Cloversオンライン配信の第二弾!温かくて切ないメロディが胸に残る
冬のナンバー「粉雪」、アップテンポなロックにハニクロメロディが乗る「未練の糸」の
二曲収録。誰もが口ずさめる美メロポップスをお届けします。

【詳細】
ジャンル:J-POP
発売日:2008年12月22日
レーベル:レインボースター

月明のearl

大森友紀
 1.月明のearl

【レビュー】
物語は、浮ついた心で入った愛の城はいつしか要塞に・・・。そこへ月夜紳士が
あらわれる。「もう二度と想いに酔って流されたりしない」と思っていたのに、
また奪われたくなる。複雑な乙女心。

【詳細】
ジャンル:J-POP
発売日:2008年12月01日
レーベル:レインボースター

あいことば

Honey Clovers
 1.あいことば
 2.三日月

【レビュー】
Honey Clovers 初のデジタルミュージックストアリリース!
“大切な人と自分を繋ぐもの”を歌った「あいことば」、多彩なコーラスワークが
魅力の「三日月」の二曲。誰もが口ずさめる美メロポップス

【詳細】
ジャンル:J-POP
発売日:2008年10月08日
レーベル:レインボースター

TOP↑